金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと不愉快(爆)

■ワタシにもなれる!?オペラ歌手の実態に迫る http://news.livedoor.com/article/detail/4017729/ 萌え系アニメの登場人物のようなフニャフニャした声は、私のコンプレックスのひとつ 悪いけど。声優さんだってきちんと訓練されているんです。ただ声が高いか…

2次会と3次会

1次会は5時間だったので、終了時間が5時。なので、2次会開始は5時半。 お外がまだ明るいです♪ 今回は昨年10月に振付師幹事のときのお店ですが、いい感じのお店です♪ さて。右隣は姫ちゃん♪ 久々の姫ちゃんなのでパワハラしようと手薬煉引いて?待ってまし…

2月のお茶会

今日はKAMの定例お茶会でした。 幹事は弦。初幹事。いろいろ仕組んで?いて楽しかったです♪ 今日はバスでいきましたが…… 私いつもバスの時間間違えるのよねえ・・ ていうか乱数表的なものをみるのが下手。 どうしてかしら。 でも時間には間に合いましたよ。 …

玉砕したけど……

思えば。2002年のアニキの串木野ライブのときは、朝チャンから情報をチラっといただいて、すぐに串木野市役所に電話したものだった。 情報を待ってるだけではいけないと。 いつの間に私は受身の人間に、ネットでの情報開示を待つだけの人間に、ひいてはネッ…

残り物に福がある?

今日は魔王様がダンジョンの奥深くで惰眠を貪っておりますので(笑) 一日車があいてます。 なので朝からいろいろと用事をすませました〜。老健とかさ。 で、昼からさいころんのヒトカラにのっかってきましたー♪貴重な車使える日なのでまねきまで行ってきまし…

デンライナー、宇宙へ!

前からいきたいなーと思ってたので、桃が企画してくれてすごく嬉しくて、ホイホイと参加しましたよ♪ でもって諜報部に拾ってもらって……ありがとうございます♪ 科学館は久しぶりです。 プラネタリウムはさらに初めてです。 宇宙劇場には6人のアテレコ参加者…