金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-09-12から1日間の記事一覧

ヒサヒトさま

だそうです。 なんと。 「ヒサ」の字は息子1号も同じ漢字を使ってます。読み方は違うけど。 よく考えたら 名前の画数も同じです。 しかも。 1号は1月6日生まれ。 ヒサヒトさまは9月6日生まれということで 「日」は同じ。 1号は単純に浮かれています(笑)

心のうた3

……で 下の記事に書いてあるように今日は「心のうた」を練習してました。 「ぽけれこ」をDLして。 なかなかボリウムコントロールが調整できずに私のボーカルがきれいに入らないなーと思いつつ練習してると ヨシケイさんがきたのに気づきませんでした(笑) ち…

心のうた2

……てことで、どこかにMIDIがないかなあ、と思ってさがしたら…… ありました! http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-onc/music-room/animesong/a-song.htm (JASRAC許諾第J060313419号) も〜うれしくてうたいまくってます。 熊本でこの曲を歌ってるときの映像をみ…