金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-11-14から1日間の記事一覧

人事を尽くした……かな……

今日でアレは〆切りです。 5口応募したよ…… 足りなかったかな…… 名前を貸してくれたMちゃんSちゃんありがとう。 要らないのにイエモンまぜてくれてお母さんありがとう。 わざわざかってきてくれてダーリンありがとう。 結果を待つだけです……

てことで。

http://blog.mfamily.co.jp/archives/50115503.html 数量限定だったのね…… はよいわんか。

やっぱり悪趣味な私

2004年1月の記事ですって。 http://yellowdude.air-nifty.com/articles/2004/02/20042_1.html 今となってはなんだかなあ ですよね…… でもね。 ちょっと私は気になってることがあるの。 気のせいだといいんだけど。 イーバンクはGMOと提携してるよね GMOの社…

発掘。

昨日、お針子ちゃんのブログ(リンクありますこちら)に福本清三先生についてコメつけましたが、ヒトサマのブログに長々とコメするのもナンですのでこちらに。 このブログにする以前の日記に(今でも少々稼動中(^v^;))書いてあったのがあったと思ったので掘り…