金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

映像つきカラオケ・・・


サークルのホームページの自己紹介のところに、
宮内洋・山口暁・驫鷹也・宇門大介・アルベルト=ハインリヒが出ると人格が変わる」と自分を表していますけど、ホントにこまったものです(笑)


で、実は私モノカキ同人もしておりまして、この度宮内さんの同人誌をお手伝いすることになりました。
なりましたっていっても原稿依頼はだいぶ前にきていたのに相変わらずボーッとしているので、きのう、編集人さんからメールがきて思い出した(笑)
他の方はノベルや観劇レポートなど書く中で、私最近ネタがなくて_| ̄|○
ってことで、「映像付きカラオケにいきましょう」というネタでレポートのようなものを何かかこうかなあと思います。
7/17の「お茶会」はハイパージョイですが映像つきあったかなあ?
ああでも宮内さんの映像がでたら冷静に観察できないわ(笑)
こないだのドルフィンポートで大番頭さんが「ズバット」歌われたときは映像みて悶絶してましたし……(^^;)
みんな、さぞウザかったことでしょう、ご迷惑をおかけしました…。
だってあれはおトクでしょ?オープニングのあの投げキッス…♪話によると、あの投げキッスのシーンだけでも宮内さんったら演技プランがあったんですって〜♪某大学の特撮研究会の会報にインタビューが載ってて、相手が男子大学生だからか、読んでて「へー、そーだったんだ?」と思うようなことおっしゃってました。でも、その演技プランは成功してると思います(^^;)。
だから、あのセスナが飛んでるところからもー私ダメです(笑)なんかもうこの書いてる文章もメチャクチャです(笑)……


ほらほら、こんなこというからたぶんまじめにレポート書けないと思う(爆)


とりあえず、「ゴレンジャー」と「ズバット」は気を取り直(すフリを)してなんとか書けそうかな?
っていうか、各メーカーに提供する映像は共通なのかしら?
UGAもDAMも同じものだったような気がする。「ガオ」は確実に同じだったと思うし……。
そのへんももう少し詳しくチェックしとけばよかったかなあ、今更ですが……。

締め切りのばしてくれたらハイパージョイでもチェックするところなんですけどね♪
……って今締め切り確認したら今月いっぱいですって。よかった……
(ついでにイキオイ余った乱文も訂正・・これでも訂正したつもり・・)