金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

Winamp入れた〜♪


オヤジ化に必要な(と思う)Winampをインストールしました!
ウチの番頭見習にメッセでいろいろ教えて貰いながらなんとかかんとか(^^;)
で、早速データを入れ込んでみました。
オヤジ化しようと思ってボーカルキャンセルしといた「Dear Friend」を、ウチの番頭見習に手を入れてもらったんですけどそれを戻して貰って……


さすが見習、ホントにどうもアリガト♪


字が動いてるし!
いや〜感激です♪これでオヤジで「Dear Friend」を歌えるわ〜♪
あとは映像……
たしか93年コロムビアオールスターズのライブのラスト曲がこれだった。
アニキ・ミッチ・影ちゃん・クッシー・大倉正丈・ジュンジュン・橋本潮山野さと子・などなどその当時のそうそうたるメンバーで歌う「Dear Friend」は壮観、ぜひオヤジにいれたいけど、でもVHSテープしかもってないのよ○| ̄|_
最終手段は、デジカメで動画撮影(^^;)そしてそれをavi化、それでなんとか入れ込めたらいいなあ……かなり画像粗いと思うけど……


この年になってもまだまだ知らないことはいっぱいあって、こういう未知の世界?に足を踏み入れると100へぇくらいはヘーキで押してしまいそう(笑)


でもこれでまだまだ自分のPCにオヤジが入ったわけではないので、自己満足にすぎないのですけど、またひとつオヤジの充実という目標ができました。