金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

特別バージョン・理事新年会(笑)


理事会でカラオケにいくのは3年ぶり♪
昨日の日記にアニソンだけ歌うもん、と豪語したので……(;´▽`A``
参加者は会長、副会長3名(うち1名男性)、幹事は某学年委員長と某専門部長。そして私の7人。
場所は七ツ島のサクシード。持ち込み可。
時間は21;30〜23:30
西屋での一次会は13人もいたのにみんなはずかしがりやさんね♪

「語り継ぐこと」

実はひそかにお稽古しています。お茶会用リハを兼ねて歌ってみました。
今回もちょっとカラダを締めたので練習してるとーりに歌えなかった。まだまだお稽古の余地あり。

地上の星

これは会長のリクエストです。私的にはジャストキーではないんですけど、実はCDもってるのでまずまず。そつなく。歌った。って感じ?(^^;)


「DANZEN!ふたりはプリキュアMAX HEART

某学年委員長がこーだくみの「キューティーハニー」を歌うものだから、負けじと(笑)
いえ、いつものように歌いましたよ?
なのになぜか大受けでした…変だなあ、ホントのホントにいつものように歌ったのに……
「なんで歌詞みないで歌えるの?」とか(笑)

Amazing Grace

プリキュアでなんかキャラを誤解されてる?ので一つのネタなんだと主張せんばかりにこの曲を。(笑)
白鳥英美子のアカペラのが本当はよかったんだけど、もちろん無理だし、中島美嘉のもあったけど、ヘイリーのをいれました……これなら一応「白い巨塔」のテーマ曲なので…


これで、一応、昨日の日記には「アニソンばっかり歌うもん」と書きましたが、とりあえず「テレビ番組主題歌」ということで許して……


あ、でも4つ年上の副会長(男性)が、最初はご自分の青春時代のフォークなどを歌っていたのにしだいに「トリトン」とか「ガッチャマン」を歌い出したのは大変興味深い……


そういえば11/26の日記に女性ボーカルを売り込みたいとたいそうなことをかいてますが今日営業かけました、会長に(笑)
で、カラオケで私のこの4曲を聴いてほぼ内定かな(笑)
18年度の校区文化祭には出ることになるかも〜♪♪