金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

やっちまった(笑)


今日は4時におきて、某サッカー強豪校の入試(1号はサッカーはしてませんが(^v^;))のためにお弁当をつくり、6時に集合場所の中学校に送り、2号を送り出し、そして母の通院の日なので運転手。特に今日は病院2つ……これが午前中いっばい。
あと、あさってはおはなしサークルの詠み聞かせ活動の日なので準備のため昼から小学校に。
その、小学校で……
ついつい、見慣れた、2号のお友達を顔をみると
シュッ(^^ゞ〆 をやってしまう……
だってウケるんだもん(^v^;)


さすがに2号は「学校ではしないでよ〜」というけどごめん、カラダがいうことを聞かない、だってまだリハビリ中なんだも〜ん(^v^;)


治まるまで我慢してね(^▽^)コラ


たぶん、水曜日、読み聞かせの日ももすると思うから……(爆)


で、3時すぎに1号を迎えに……
私も疲れた一日でしたが本人が一番疲れてます、当然ですが。


でもまた明日から頑張りましょう、お互いに(笑)