金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

「カスペ!/アニメソングカウントダウン2006」


個人的に満足しました〜♪♪
ただ、ミッチ+アニキ+影ちゃんにはあと2.3曲歌ってほしかった、スタジオにもも〜すこしいてほしかったけど、ゼイタクはいうまい。
ヒビキさんがシュッ(^^ゞ〆をしてくれただけでも……


フジ、自分のところの作品はベストテン圏外にはいっていたのも多かったし、今までの傾向からいったらサザエさんとかも入っていてもよさそうなものなのに、今回は客観的にみても以前とくらべたらあまりツッコミどころはないかも……(^v^;)
純粋に「アニメソング」だけのランキングということでアニソンファンにとっては嬉しい限りです。


息子たちは、影ちゃんは初めて見ました。
特に2号は私の車によく乗ってるんですけど、車の中でいつも夏のライブのアレを聞いているので
「アレと同じだ〜!」と感激してました(^v^;)
「当たり前でしょう、本人なんだから」といってもなんか目が輝いてましたよ<2号


1号が感激していたのは1位のヤマトでしたねぇ。
いさおさんが全然昔と変わらないのにびっくりしてました。


またレギュラー化するといいなあ、毎週は無理でも月イチとか……
期待しますよ〜フジさん……