金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

いずこも同じ……


以前、ここの日記で、古いネット友さんのご紹介でミクシィに登録したと書きましたが……
やはりここも来ました、アレが(笑)


たぶん、ここはご覧になってないでしょうねぇ、なっていたらあんなメールよこすはずがない。
「○○さんのコミュニティで拝見しました。今後ともよろしく!」
これだけですよ?(笑)
しかもいい年した51歳のオッサン…「こんにちは」とか「はじめまして」とか書いてよね。
小さいときに親から教わりませんでしたか?「こんにちは」っていいましょう、とか。
きっとこの方は女性とみれば誰にでもコピペメールを送ってるに違いない。
それに私、「○○さん」なんて知りませんから!
○○さんのコミュニティの中に、私を紹介してくださったPさんがいて、私はPさんのコミュニティには入ってますけど、○○さんのコミュニティの中には「ほつみりえこ」の「ほ」の字もでてませんよ?
フツーはPさんの名前を出してくるのがスジでしょう?それか、Pさんから紹介してくるとか〜
ミクシィのもともとの開設意義をわかってないんじゃないでしょうか?悪いけど○○さんの名前を出されても全くなんとも思いませんから、残念ですね。
それに、ここの日記のURLも自己紹介欄にのせてますけど、最初に書いたように、どうやら見てないようです。
見てたら感想の一言でもよこしてくれてもいいでしょう。
この日記を見たら、私を釣る?(笑)にはどんなネタを振ればいいかもわかるでしょ?
そんなことも知らないで、女なら誰でも手当たり次第に数打ちゃあたると思ってるようだけど、いい加減目覚めなさい?(byマヤ)


あ〜あ、「ご近所さん」といい「ミクシィ」といい、勘違いナンパ野郎はどこにでもいるものですねぇ。


某さん、もしここを読んでいらっしゃるならコメントお待ちしています。直メでも結構よ。
じっくりと特撮・アニメ・アニソンについて熱く語ろうじゃありませんか?