金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

限定版・困ったときのほつみりえこ♪♪


3月の中学の先生方の送別会で、うちの学年(3年)は「キューティーハニー」をやるそうです。
やるそうですっていっても、転出される先生にハニーの衣装を着せるんだとか……
私は一介の学級委員なので「ふーん、そーなんだ、まあ、こーだくみが人気あるねー」と思っていたら……
学級委員長がきて「アナタさあ、『キューティーハニー』のCD持ってない?」と言うのです。
もってないわけないじゃな〜い??
でもこーだくみじゃないよ?由緒正しい前川陽子お姉さまよ?ついでにカラオケもありますが……


「こーゆーことってアナタにしか頼めないと思って……」だって(笑)


そーいえば短大時代に児文研に入ってた友達に「アナタさあ、アニメの歌の楽譜もってたよね?『宝島』の楽譜ない?」って言われたっけ。
もちろん持ってました。なのでコピーしてあげました。
どーやら児文研のテーマソングにしたいとのことですが、てことはアナタガタいままでアニメのアの字もまったく興味なかったってことなのね…
それで児文研どーのってちょっとなんかアレねって思ったけどいいませんでしたけど(笑)
このときも「こーゆーのはアナタなら持ってると思ってさー」っていわれたっけ……


いいわよ、困ったときのほつみりえこで。ただしアニソン関係のみ。
あとはナニもわかりませ〜ん♪♪


なんだったらカラオケかけて私歌ってもいいわよ〜ん♪♪
交渉してみよ……
って……小学校と日程同じだったらどーするの??(^v^;)