金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

いずこも同じ・続報


どーやらここを見ていないようねえ、51歳のオッサン。
またそのオッサンからメールきました。
「ご訪問ありがとうございます
今後ともよろしく!ぺこっ!」
アンタ訪問者いちいちチェックしてんの?キモすぎる〜
こっちの行動見られてるなんて怖くてアナタみたいな人とは知り合いになりたくないわね。
そりゃ私もたまにはログとりますよ?でもそれはどこのリンク先かとかどんな検索語句でここにとんできて下さってるのかな知りたくて見てるだけ。
私はアンタをどんなヤツかと思って見に行っただけなの!
まさかあんな失礼極まりないメールでこの51歳フリーターオッサンに興味をもって見に来たとか思ってるんじゃないでしょうねぇ?つくづくおめでたいオッサンだこと。あのメールで「どこのおこちゃまかしら」と思ったら51歳(以下略)だったのであきれ果ててスルーしたのよ。
「ご近所」みたいに簡単にレスつけられたらいいんだけど、そんな機能は見あたらないからこのオッサンのページにとんでいくしかないのかしら。それもまたよだきーーー(爆)


……とはいったものの、ヒマだったのでサイトをいろいろ見てメッセージの送り方がわかったのでご本人と、コミュニティの管理人さんにメールしました。
「メーワクだ」と(笑)イヤ、そういう意味の言葉を丁寧に(^v^;)

これでまたどんな反応があるか楽しみです(楽しみなの??)