金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

KOTOKOむずかしい……(T_T)


耳コピにあまり自信がないワタクシ、音源だけではなかなかおぼえないことがものすごくい多いです。
前も書いたと思うけど、最低限歌詞が手元にないと覚えられないんだよねぇ……


新しい曲にも挑戦したいとおもいつつ、I've系を何度も聞くのですが、拍のとりかたが全然わかんないんだもん(T_T)


でもなんとか歌いやすい、昔のアイドルふうの曲「CreamMint」ならなんとかなるかもと思っていたら……


配 信 さ れ て な い し !


なので音源提供者の丁稚を追及(笑)したら「今年中には入るらしい、今リクエスト3位だから」ということですが


今 年 中 っ て あ と 半 年 以 上 も あ る じ ゃ ん !


しかたないから「緋色の空」とか「ドリームチェイサー」とか練習するかな〜
でもあと3日しかないからもう遅い……
ドリームチェイサーなら、小枝ちゃんなので少しは歌いやすいかなあ?


きっと私がきゅるるんなんか歌ってもキモチわるいでしょうから。。。(爆)