金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

解禁!


1号の入試が終わってそろそろ断酒の解禁を…と思ってましたが
今日はいよいよその皮切り♪
中 学 の P T A 広 報 部 の お 疲 れ 会 
があります。


今年は広報部長さんが、おはなしグループの初代代表でもあるのでものすごく気心知れた仲♪♪
前もここで書いたけど、ちょっとした身の回りのそーだんとかはこのヒトに聞いてもらってます♪
年下なんだけど、とっても頼りがいのある、なにしろ通称「組長」ですから(笑)
おはなしグループの合宿や飲み会でも、二人でグイグイと飲んでるし、ふふふふふ…
実は一度夏にもあったのですが、都合で参加できなかったので、今回は行きますとも。


わーい♪
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜♪♪


で。とーぜんそのあとはカラオケでしょ??
もちろんアニカラ歌ってきますとも♪♪
最近ママ友の間でもどーどーとアニソン好きとカミングアウトしてますが、
実は中学の寄い方でカラオケするのは初めて……


……って、すでにカラオケするつもりでいる私ってナニ(笑)


まってか(笑)
ということで今夜は夜遊び、ただし谷山で……(笑)
なので帰宅後ブログを書くことはまずないと思うのでとりあえず予告だけしておこうかなと。


おちついてからの追記をお楽しみに(誰も楽しみにしてないって(笑))