金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ゴールデン・クィーン・ワタシ(爆)


今日は昼から母の運転手でサンキューとかいろいろ。
相変わらず車はないので、母のところまでチャリでいって、弟のジケニーでおでかけ。
車は屋上に停めましたが、向かいにある美容室に、日曜日に母が傘を忘れたということで徒歩で取りに行きました。
…そのまま屋上から車で行ったらみることもなかったのに…
…サンキューにこなければ見ることも無かったのに…
…だって「女将〜♪買って〜♪」って言ってたんだもん……


そう、写真にある、キンキンのアウター。
「金色の女将」を標榜しているワタクシにとっては金色の衣装?がほしかったところだったんです。
以前ハゼヤマにもマッキンキンのアンサンブルが売ってたのですが、ちょいと二の足を踏んでいるうちに車検切れ(笑)
で、今日サンキューの入り口の安売り衣料品ワゴンに積んでたではないですか!
これはきっとワタシに買いなさいという神様の思し召しだと思って、3デザインあったのですが、コレにしました。
しかもちょーーーーーーーーお買い得でした。
しかし、今回はちょっとデザインというかシルエットがキレイに出ないのが難点ですが、いいか、お買い得だったから♪


ワタシっていつも安いお洋服を買ってはみんなの前で着てきて
「いいね〜、ソレ」と言わせたあとで
「うふふっ、これね〜ハゼヤマで400円だったのー♪♪」
と言うのが好きで(笑)
「それを言うなって言ってるでしょ!」とツッコミ入れる人も毎回同じ(笑)


こないだのお茶会で羽織ってたショールのようなストールのようなのも、実はハゼヤマで400円でした♪
黙ってればわからないのに……(笑)
ついつい周りの人に言ってしまった(笑)
その下に着ていたチャイナは35000円なのに、このアンバランスというか落差がいいでしょう(笑)
ま、昔々に買ったものだし……


……で、このキンキンの服、どうすればいいの?(^v^;)
どこに着ていけば……
そこまで考えてなかった……(爆)