金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

突発お茶会♪♪


掲示板には1号のカバンの修理といいましたが、結局直りました(^v^;)
でも結局お茶会しちゃいました(笑)


最初は見習が11時半ごろに一人ではいり、かなりDAMステで遊んだような……
13時ごろ私がついたら歌唱検定やってました。


で、DAMステの調子が悪くてきちんと今の時点でランキングに入ってないのですが
思い出した分まで含めて書いてみようと思います。

聖少女領域


くやしーから何度でも挑戦します。せめてランク入りしたい……
でも78.591点 、ランク外…
100位の方が79.043 点なのでもう一息!


「あしたへアタック」


採点対象外の曲でしたがミッチの曲なので歌ってみました。
ちょっと思い切りがたりなかったような気がします(^v^;)


光速電神アルベガス


この前にイグがなんだったか宙明先生の曲を歌ったので宙明先生つながり。
でもMOJOさんのキーは女性には高いので♭4。
85.655点  8位でした♪


「とべ!グロイザーX」


これならイけるかな?と思ってうたってみました。
永井豪先生の歌詞も燃えます♪
88.127 点 4位


キューティーハニー」(前川陽子版)


キューティーハニー」と言ったら前川陽子版でしょ!
ということで歌いました♪
自分のキーにはあってるんだけど、ランクはそんなにのびず……
84.850点 3位 でした……


「夜霧のハニー」


ランキング対象外でした。
よかった(笑)
たまにはこーゆー歌もいいじゃん♪


神魂合体ゴーダンナー!!」(精密採点 )


♭4さげました。これはランキングではなく、精密採点をやってみました。
総合点数は80点
ビブラート 3秒 ビブラートのタイプはA-2(ちりめんタイプ)
しゃくり 12回
音程 76%
リズム 真ん中くらい、 抑揚あまりナシ。
……でした……


おジャ魔女カーニバル!! 」


ちょっと思い立って「おジャ魔女」系を。
採点などきにしないでカワイクカワイク歌ってみました。
39位 78.161点。


おジャ魔女でBAN2」


先日の日記で書いた、「青春アミーゴ」ふうだよな〜と思って歌って
その場にいたメンバー(特に桃)に「青春アミーゴ」みたいでしょ?っていったんだけどスルーされました……_| ̄|○
11位 75.916点


「星空のメッセージ」


帰る時間が近づいてきたのでちょっとおとなしめの曲を。
♭4で下げてみました。声がよく出ていい感じ♪
84.850 点 3位

「あしたがすき」


私のラスト定番曲♪
すでにログアウトしていたのでランキングナシ。点数忘れました(悲爆)
たぶん6位くらい?


その他、見習のカードで……

塹壕の棺」(with見習)

4月になって1位が91点!がんばるわよ〜♪
4位 83.412 点 まだまだ鍛えます!
あともっかい歌ってCDにしましたとさ。見習名義で……

「CROSS FIGHT!」(with見習)


これも意地でもベスト3にはいりかたったんですけど結果は
4位 70.539 点 。くやしー(悲爆)


今回は、私の入れた曲にいつもベスト3にはいってる某Aさんがとても気になる……
なので、その方のお名前と「DAM」でネットで検索してみたの。
すると……
東京あたりのアニカラサークルの男性の方であるらしいです。
ブレーメンさんではないです。別のサークル。
メンバーの方がブログをかいてらして、某Aさんはいろんな曲で好成績をおさめているらしい。
サイトはおもちではないようで、なんとか接触してみたいものです。
ちなみに「始まりの君へ」の3月分のまとめもでてきたのですが、その方が5位、大番頭が10位、私が15位でした……


もう少しいろいろ検索してみたらMixiのコミュがあるということがわかりました。
ちょっと連絡とってみようかなあ……


さて、本番も楽しくいきましょう♪