金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

「正義のために」聞きましたー!


今日のNHKFM水木一郎さんが出演されましたが、以前から気になっていた「正義のために」がフルコーラス聴けてすっっっごい感激です!
タイトルをお話去れた時点で「きゃ〜〜〜〜♪」と声を上げてしまいました(^v^;)
「どしたの?おかーさん?」と1号の怪訝な顔なんか気にしない(笑)


アニキが作詞されたそうで、すっごくカッコイイ!
この曲にいたるエピソードまでお話なさって、アニキがいかにマジンガーに思い入れ・愛着があるかがよ〜〜〜くわかります♪
冒頭は「マジンガーZ〜21Century Version」だったし、この選曲はどなたが、と思いましたです。


実は、今日午後からすこし頭痛がして、アニキ出演予定時の16時半にあわせて目覚ましを16時にセットして頭痛薬「カイテキZ(笑)」を飲んで寝たんですけど、番組が始まったら頭痛もどっかとんでいってしまいました〜♪♪


電波の調子が不安定でクリアな音声ではなかったけど、とってもよかったです。
カラオケ配信されないのかしら〜??