金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

恋は突然。


まずはこの記事をご覧下さい。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2079080/detail?rd


ま、「三高指向」もそうだけど「三低」って……
こーゆー自分の理想ばかりかかげていてもご縁はやってこないと思います(きっぱり)。
あたし特に結婚願望なんかなかったもんね。
つーかできないかも?と思ってたもんね。

友達の結婚式にいってまわりで「いいよね〜早く私はいい人みつけて結婚したい!」なんていってたけど「なんで?」って思ってたくらい(笑)
イヤ別にズーレーだとか(笑)ってわけではなくて、私はよく「変わった子」と言われていたので、こんな私と結婚してくれる人とかいないと思っていたから最初から期待していなかった。
ホラわたしってムダにプライド高いので負ける喧嘩(喧嘩?)は最初からしない人なので結婚についてもしかり。(笑)


だけど結婚しちゃったよ(笑)
うちのひとが「いい人」かどうかはわからないけど。どっちかといったら困ったちゃん系なんだけどね(笑)
ま、このひとでなければ誰とも結婚しなかった…いや、できなかっただろう。うん。


よくいうじゃん
「無欲の勝利」って(勝利??)
あまり欲をださず、理想も求めず、フツーにしてればいいと思うの。


ミッチも歌ってるじゃないの。
♪こい〜はぁ〜、とつぅ〜ぜん、やぁってくるぅっ♪てさ♪