金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

姑息な手段(笑)


16日、この日は熊本に行き、しかも徹カラの予定なので一日日記がかけません。
でもなんだか毎日埋めたくなってくる衝動を抑えられないので(笑)寝る前に即コピペするつもりで、いまパソコンのメモ帳にテキスト入力しています。


そして今から貼ります(笑)


たぶん誰もここまで読まないと思うし……(^^;)


で、本日の予定ですが


6時起床。8時までの間に
御飯を炊く
子供たちの昼食と晩ご飯の準備をしておく。
風呂入る
ブローする
着替える
9時から化粧。
最後の持っていくモノの点検。
朝つかっていたものを入れておく。
車内カラオケもするはずなので適当なCDも物色していくこと。
9時半出発ということで。


それではとりあえずおやすみ♪♪、