金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

続・ケータイ生活 二日目

今月はダブル定額ライトの1050円以内に納めようと思っていたのに世の中うまくいかないわ(笑)

パソコンがないので仕事もできないし、夏休みをもらったような気分で…なんて言ってはいけなくて(爆)ふつうの専業主婦生活ということですね(笑)
専業主婦なんて、1号の出産退職前後の2年半くらいしかなかったわ。
2号の時に出産退職してすぐ今の仕事を始めて生まれる一週間前まで仕事してて、出産後3週間経つか経たないかのうちに復帰したもんね(爆)
だからこないだとか今回とかホントに専業主婦気分だわ〜
…ちょっとだけだけど…多分…


まあ、今まで子供たちに小遣い渡してさせていた(爆)家の用事(草むしりとか…(^_^;))も自分でしようかなと。
案外、私が仕事できなくて困るのは子供たちかも?(笑)