金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

思い出のメロディー


そろそろメイン視聴者層である40代後半以降にさしかかってこようとしている私にはツボを押されましたよ(^_^;)


特に西野バレエとフォーリーブス
由美かおるさんってたしか私よりひとまわり上の寅のはず…
いや〜お若い!かわいい!
奈美悦子さんも同じくらいの年のはずだけどやはりきれいだし、金井克子さんは他のお二人よりも4〜5歳上のはずだけどスタイルいいし…
とにかく「レ・ガールズ」のオープニング曲が聞けたのはうれしかったです♪


フォーリーブスは…テレビにでてるおりも政夫さんとそうでない青山孝さんの差が…歴然としてて、ター坊が好きだった私としてはちょっと複雑…
でも「ブルドッグ」や「地球はひとつ」はうれしかったし、コーちゃんのバック転も健在なのでフォーリーブス全体としては不満はないけど…


なぜ今リリーズかというのもでしたが、意外だったのはひばりさんが一曲だったこと。
3〜4曲はでるかなと思っていたら1曲で終わり、ヤマトのBGMが流れ、宮川先生のコーナーになったのでびっくり…


いさおさん、やっぱりすごいや…。重厚なオーケストレーションに全然声が負けてない。
今回は久しぶりの登場で声が変わってた歌手も見受けられた中で、いさおさんは変わらずにアニソンファンとしてもうれしいです。


そして宮川先生のコーナーを「銀色の道」でしめたのもとてもよかったです。好きな曲なので…


もっと書きたいけど、パソコンがもどってから書き足します!
ケータイでは長文の編集もままならないのよ…