金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

さすがに…(笑)


ケータイ生活も飽きた(^_^;)
でもまあ先方(改造手術するモグリ(笑))のご好意だけに頼るしかないので飽きたというのはゼイタク(爆)


長年の習慣が染み着いて(?)家事を手早く…イヤ手抜きにすませてしまうし…いわゆる「拙速」とゆーヤツですね(爆)
息子1号には
「おかーさんってパソコンないとホントに暇そーだね」って言われるし(爆)
だからってもう親と遊ぶ(遊んでくれる?)年でもないし〜



そーだ
今日ちょっと個人的にイライラすることがあったんだけど(暇だとロクなことを考えない。「小人閑居にして不善をなす」ってヤツね(笑))そんな母を見かねて(?)1号がマルイのAK47を使わせてくれたんだった〜しかも連射〜♪
発泡スチロールと新聞紙で的を作りましたが新聞紙を蜂の巣にしてやったぜ♪
あ〜スッキリした(笑)

これで歌の練習ができるわ〜(違)