金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

無能


ここのブログの広告に
「CDもレンタルします」
というレンタルDVDサイトの広告があったので見に行った。
堀江美都子」で検索した。


ウソツキ。


「セーラースターズ」のDVDしかないぢゃんか。


私にとっては役立たず。
やはりほしいCDは買わなくては。
ええ、わかってます。
貸しレコード時代からそうだったわ。


いいの。私はマジョリティには迎合しないのだッ!


といいつつ。
アニソン界ではミッチは大マジョリティであるのにこの矛盾(笑)


そーいやこのサイト、何年か前、エロ動画配信の同名のサイトがあったけどそこと同じなのかしら?
と思ってちょっと調べてみたらおなじとこみたい……。
まあ、長年ネットしてるといろいろなところにたどり着きますよ(笑)
それはともかく、ちょっと意外。
いや、フツーのジャンルしてて売れないから?アダルトに手を出すのはわかるけど、もしかしてこの業界も不景気なのかなあ…。
(だから円谷から同名のユニットが出たときは…ちょっとある意味びっくりしたかな(笑))