金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

お茶会♪


今回はゲルアミの首領+イ号さんがきてくださってネタ満載♪
とっても楽しかったです♪


ともかく反省。

  • GONG
    • そろそろ人前に出してもいいかなあ〜とこの間思ったので公式お茶会で初めて歌ってみた(^_^;)まあまあ……かな……
  • Long Long ago,20th century
    • この直前にイグが「オレの青春」を歌ったのでライダーBlackつながり。今日は上手に歌えたような気がします♪
  • 緑の陽だまり
    • 手伝ってくださった黒さんありがとう♪これも上手にできたわ♪
  • ゴーイングLOVE
    • 私がオヤジ(笑)といったらコレでしょ♪ムークとメテオさんのセリフも再現しようかなあ〜♪
  • 最愛
  • その前あたりにGGGをフルテンションでGGG少女合唱団になりきってみんなと一緒に歌ってたら酸欠になって(^_^;)歌詞の度忘れが……私としたことが(爆)
  • こころはタマゴ
    • おとといのランバトで点数+順位のよかった歌い方をしてみました。よかったと思う……
  • ボルテスVの歌
    • これも声がよく出ました。今回は二日酔の割には全体的によく歌えたと思います。


☆ネタ

  • 風よ光よ(with大番頭@誰がために)
    • マジメに純粋にスタントコーラスのネタ♪初めてにしてはよかったのではないかと思います♪これからもワザをみがきます(笑)
  • さすらいの太陽(紫さんのお手伝い)
    • これはやっぱり二人で歌ったほうがいいですね♪ご指名ありがとうございました>紫さん♪


アフターはオーブ(小番頭宅)で……
今回は小番頭+諜報部にとってもお世話になりました。


来月もがんばろっと♪