金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

運動会。


今年で小学校の運動会は10回目になります。
1号と2号は6学年違うので、小学校は入れ替わりなのです。


今年は役員席で座って見られたので、日焼けの心配もなく、それほど疲れはないけれど……
まあ、それはともかく。


やっぱ6年の男子ってカッコイイわ〜♪
イヤ、アブナイ意味ではなくてね(^_^;)


思えば小学生のとき、応援団のリーダーの6年男子ってあこがれてたわ……


私、今まで精神年齢15歳だと思っていたけどもしかして10歳くらい??(爆)


イヤでも前もどこかで書いたようなきがするけど、学校に出入りしてるとなんか30年くらい前にタイムスリップしたような気分になる。


なんとなく、どことなく昔の同級生に似てる子がちらほらいるの。
もしかしたら私もどこかにいそうな気がする。
30年たっても子どもって変わらないんだなあと思う。
変わったのは大人かな。


44のくせに精神年齢10歳の大人なんかがここにいるからな〜(笑)



てことで今日は17時ごろ帰ってきました。
突発お茶会があるんですけどちょっと疲れてしまってやっぱり無理でした……


今から仮眠します。
ぐーーー