金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

10月のお茶会


今日はみなさんちょっとお疲れ気味??
私も今日は歌いなれてる歌以外はぐだぐだでした。


それでは早速反省。

  • 涙をこえて
    • joyでは合唱曲扱いで、しかもjoyは合唱曲ジャンルはピアノ演奏のカラオケ。それはそれでいいんだけど、joyでレコカラみたいなのができたらなあ……
  • クムクムのうた
    • DAMにははいってなかったので……これはなかなかよく歌えたんじゃないかと思う。
  • 秘密戦隊ゴレンジャー
    • ようつべでスーパー戦隊魂のライブを見て振り付けを覚えたので早速やってみた♪まだ3回り目なのでちょっとげんねがってました(笑)この次はビシッとやります(笑)
  • 禁じられた遊び(1コーラス目は「禁じられた改造」(笑))
    • ネットでひろってきたあのネタ。やっぱりフリップが必要ね(笑)
  • 明日夢みて(with銀ちゃん)
    • 明日夢 みて」じゃないですから(笑)大番頭がきちんと覚えてないというのでお手本?に銀ちゃんを巻き添えに歌ってみました(笑)音源も確認したことと思うのできちんと仕上げて宿題完璧にしてね(笑)>大番頭♪しかしJOYはパートをきちんと分けてるので歌いやすかったです♪
  • スーパーヒーロー作戦!(with大番頭)
    • 大番頭が入力♪久々だったので歌詞まちがった〜、私としたことが(泣)車もないから車内カラオケできないと言い訳する(笑)
  • 銀ちゃんのラブレター
    • JOYのはピチカートファイブ版だったのでキーがあわなかったー(泣)おかいつ版だったらよかったのに〜そしたらもっとかわいくミッチふうに歌えたのに〜……でも計画(笑)どおりウケたのでよかったです♪
  • 超常スマッシュ!ギンガイザー
    • いさおさんのキーは高いわ〜、と言い訳(こればっかり(笑))あとでデータ音声きいたらグダグダ。でも思いのほかタメンバーにウケたようでよかったです。もっとちゃんと歌えるようになりたいです。
  • メリッサ
    • たまにはコレでも。キーがオリジナルじゃなかったのでうたいにくかった〜
  • TACのうた
    • みなさん、コーラスしてくださってありがと〜(泣)
  • 心のうた
    • これが入ってる機種のときはマイラスト曲に決めてるの。じつは(笑)前回よりも上手に歌えたような気がします。


今回は11曲も歌えたわ〜♪