金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

Viva!アイフル


で、再びJOYネタ。
きのう歌本を漁っていたら「Viva!アイフル」を見つけてひそかに狂乱した私。
アイフルといっても清水章吾さんのアレではありません。
昭和48年ごろ始まった、「キイハンター」の後番組「アイフル大作戦」の主題歌です。


も〜、この自意識過剰ぶりが私にぴったりでさあ(笑)
・ゴールデンクイーン・ギャラクシア
ゴーイングLOVE
と並ぶタカビーソングだと思います!
私のテーマソングベスト3に入れちゃう〜(笑)
ドラマ主題歌はお茶会ではびみょ〜なんで、突発かヒトカラで歌いますぅ♪♪



♪もしも〜アタシ〜が、お〜とこだあったぁらぁ♪アタシはきっとアタシみたいな女に惚れるわあ〜♪
とゆー歌詞が(佐藤純弥監督作(^_^;))なんというかアッパレでしょ?(笑)
しかも菊地先生の作曲なのでキーはそんなにはずしてませんしぃ♪♪


うふふ〜楽しみ〜♪♪