金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ミーハーだからさ。


ファミマ限定で発売されてるカップの「くろいわラーメン」。
昨日買ってみました。

なんと日清がやってるのね。
てことは作ってるのはヒガシ○〜??


最近、すっごくラーメン屋さんのラーメンが食べたいの。
カップめんとか袋めんではなくて。
なのでだめでもともと、食べてみたら……


まあまあ、いいじゃん??
さすがにお店の味のまんまってわけではないけど
260円だした甲斐はありました〜♪♪


で、同業者?のうちのヒト・Rに言ってみたのさ。
いや〜ちょっと裏事情きいちゃった〜
たいしたことじゃないけど(笑)


ふーんそうなんだ。
だから名店のラーメンってのが出るんだねぇ。


でもまあおいしいからこれからもたまに食べようかなあ〜