金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ふっふっふっ♪


こんなものを拾ってきた(笑)
http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi


さすがワタクシ。
S度120パーセント。
M度84パーセント。


ちなみに1号に何のチェックか事前に言わずに口頭できいてみた。
S度130パーセント
M度40パーセント


さ す が わ が 息 子


ワタクシの基本姿勢として
ニセMとかなんちゃってSはすぐに見分けることができます。
Sは孤高であるべきなのです。
ワタクシはあの蒼穹磔刑になってもいいのです(謎)


でもそんな孤高の?ワタクシですが
このワタクシの眼鏡に適い
このワタクシがお仕えするにふさわしい方と思ったら
忠誠を誓い服従します。


そのあたりがM度80パーセントあたりだな。
しかし本当は真性のMこそわがままであり、Sを振り回すものであるということを
なんちゃってSは知らない。


昔々の彼氏にそういうのがいて。
カレには従順だったワタクシでしたが、あるときどうしても妥協できないことがあり
ひとこと「いやです」と言ったときカレは平身低頭平謝りしたことがある。
君子豹変。
あ、もともと「君子豹変」って、人格者は己の過ちを認めて改めることについては、やぶさかではないことをいうんですって。今みたいな意味にかわったのは残念です。


本当に自分に従順なMは失いたくないというのが本来のSですもの。
MがSを選ぶのです。
単に空威張りして威嚇するのがSだと思ったら大間違い。
滑稽なだけ。
そんなヤツに仕えたくはないわね。


このチェックでますます図に乗るワタクシ。
やっぱり今のままSでいいのね♪
てことでみなさんよろしく♪