金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

きのうの続き。


で、きのうのアレ。
2号の目の前で1号に口頭でやったのでネタバレしてるからできなかったけどやつはたぶんM。
Sの1号とすごく仲良しだもん(笑)1号のお友だちの高校生にどんなにいじられてもついていってるし。
極めつけだと思うのは、一人で留守番してるときに私や1号が帰ってくると、必ずどこかに隠れるところ。
ま、どこに隠れてるのはわかってるから放置するんだけどそのときはいつも
「も〜!どうして探してくれないの?僕かくれてるのに〜」という(笑)
つまり隠れてるんじゃなくて探してほしいわけ。
「2号?どこいるの?」なんていわれるのが一番すきみたい。
そんなにかまってほしいのかこのM男くんは(笑)
そんなわけで、1号と2号はとても仲のいい兄弟です♪