金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

いってらっしゃい♪♪


今日から土曜日まで。
息子1号が修学旅行です。


北海道です。
スキー研修だそうです。


だったら北海道の人は沖縄とか宮崎とか鹿児島に修学旅行なのかという疑問が頭をよぎるのはおいといて。


そんなわけで朝5時に家を出て1号を中央駅に送っていきましたよ。


1号を5時に送り出すということは私は4時に起きないといけなくて、とてもとてもそんな起きる自信はないので完徹!
……といいつつ20時から25時まで寝てましたが(笑)


25時すぎからチャットにつきあってくれた山猫くんありがとうございました♪


いや、実は
6時に中央駅集合なのよ。
それで、最寄駅は5時44分というのがある。
これじゃ6時集合に間に合わないじゃん?
と思っていたら……


「そーいえば、説明会の最後に『JRでくる人は別途説明があるから残ってください』っていわれたけどどーせおかーさんに送ってもらうつもりだったからブッチしてきた」


なんだと。
ちゃんと聴いて来いヴォケ。
最寄駅5時44分だったら徹夜なんかしなくてもよかったのにー!


「でも友達とサンクスで待ち合わせてたから……」


はいはい、そうですか。
てことで東口サンクスでおろしました。


家に帰って天気予報みてると自然と北海道に目がいってしまう。
マイナス五度だってさ?
雪降ってるってさ?


でもいーなー、いきたいなー


( ゚д゚)ハッ!


昨日、おはなし会の代表とこの話してて
「まさか、アナタ、ついていったりしないよね〜?」
と冷やかされたけど


私そんなに過保護じゃないですからーーーーーーーーー!