金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

おおきなおともだち?


水曜日に行こうと思ってた電王映画ですが、本日行って来ました〜
他にご一緒させていただいたのは、大番頭とAOIちゃんと姫ちゃんとしおちゃん。


昨日、2号が
「おかーさん、明日電王映画見に行くんでしょ」と言うので「そうだよ」って言うと
「そんなアナタのために〜」
と学校から配られた割引券を差し出してくれたのです!ありがとう2号〜♪


とりあえずAOIちゃんを9時半と10時に起こす。しかし…


今日はRは仕事なので中央駅まで送ってもらいました。

お子様多いよ。さすがGW。
そんな中で私らはいわゆる「おおきなおともだち」か(笑)


さて内容ですが上映中なので詳しくは書きませんが…



侑斗〜〜〜〜〜!


素敵〜〜〜〜〜!



中村くん、次は主役やって!



アクションも良かったです。
私は見てないけど2号が言うには「少林少女」がカメラワークとCGとワイヤーばかりだったというので、むしろ電王のほうが正当派。
さすが金田さんである。
日本が世界に誇るアクション監督と言っても過言ではないでしょう!


と、こんな感じ〜
あと、デカ長GJです!


で、映画終わったあとは皆さんお食事でしたが私は離脱。
山猫くんがシャルルに行きたいといっていたので、この機会にご案内〜♪


私のこと覚えててくれてありがとうメイドさん(笑)
今日も「奥様」と呼んでくれて嬉しかったです。


山猫くんご馳走さま〜♪


で、他の用事をすませてバスで帰る。
バスん中でコレ打ってたら気分が悪くなったので休憩。
バスから降りて歩きながら打ってたら家まであと5分(笑)


パンフに「あの」ポスターがピンナップになってたのでらっき〜♪