金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ええ、迷子になりましたとも

そんなわけで。
昨日のKAMチャットでめろん♪ちゃんとAOIちゃんとで「ほっと」に行く予定でしたが……


まず南薩の私とめろん♪ちゃんが先に着くと……


「私用により昼の営業はお休みします」ですって……
残念。で、急遽「まねき猫」に。


それがなぜか、私としたことが道を間違えてしまったよ……
待たせてすみませんAOIちゃん。


で。お部屋はJOYWAVE。うたスキできるじゃん……


ということでリスト


●わが臈たし悪の華
もっと上手に歌いたいので何度でも歌います(笑)
二度目は採点で6位、92点でした……


●さめない夢
発声練習かわりに……


そしてここから採点+ランキング


●ぼくはピコリーノ[1位 89.587点 ]
AOIちゃんにジーナの映像をみせようと思って(笑)


かぐや姫先生のうた[2位 92.540点]
どうしてもいい点数が出ないので歌い方を変えてみました。
この曲はとっても難しいです……


赤と黒[17位 89.339点]
まあ、こんなもの(爆)


●Destiny girl[1位 94.169点 ]
曲と自分の声が合ってるような気がします。 もうすこし滑らかに歌えたらいいなあ。


●ランのうた[1位 95.362点]
そしてやっとミッチ曲を歌う。
まあまあ・・かな。
一人しかうたってないけど90点以上とってるから一位でも許してください(爆)


そしておとなしく帰り、現在にいたる♪

「ほっと」にはまた行きましょうね〜♪