金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

王子ご帰還

しるばくんが帰鹿されるというので平日ですが突発を企画してみました。
入れ替えはいろいろありましたが8名参加でした♪


以前から気になってたしるばくんの例のブツの実物を見せていただきました〜

空録にしてはとてもクリアな音です……
いいなあ。ほしいなあ。。。


最初はしるばくんとさいころんと3人でガンガンうたってました(笑)
それではリスト。

  • この道 わが旅
    • さいころんが「夢を信じて」を歌ったので私はこちら。ちょっとあやふやなんだけどね……
  • 愛と誠
    • 以前、某さん(ミクシィのメッセージでいただいたのでお名前伏せといたほうがいいかな?)にアドバイスしていただいたのを気をつけて歌ってみたんですけど、このほうが歌いやすかったです!ありがとうございました♪
  • クムクムのうた
    • UGADAMか……どっちかには入ってないんですよね。見つけたから歌います(笑)
  • 勇者よ銀河を渡れ
    • なんとなく……
  • Destiny girl
    • 「銀河大戦」で石森先生つながり
  • Long Long ago,20th Century

 定番♪

  • 勇侠青春謳
    • しるばくんに「とても好きだということが聴いていてよくわかる」といってもらえてすごくうれしかったです。実は「わが臈たし悪の華」もそうですが、高い音をだすときにちょっとやり方を変えてみた……気付いた人いるかな?
  • 勇気(ゆうき)のテーマ
    • しるばくんが「北の虎 南の狼」を歌ったので私はこちら(笑)


私は5時で帰りましたがその直前にAOIちゃんが間に合いました〜♪
あとは頼んだ(笑)


で、白さんに最寄駅まで送っていただき、チャリとってお買い物して帰宅、そして前の記事にもどり晩御飯……でした。


ひさしぶりにしるばくんに会えてうれしかったです♪
またお会いしましょうね〜☆