金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-09-18から1日間の記事一覧

ちょっとーーーーー笑いすぎて泣いたよ(爆)

某アニキの曲の歌詞がないかなーとネットをうろうろしたら なぜかこのようなサイトがヒットしました。 いや、この曲では検索してないのよ?? http://koutetujeeg.hp.infoseek.co.jp/jeeg.uta.html しらんかった……2ちゃんでこのように弄られていたとは。 小泉…

あにばーさりー、ひろみ・ごー

35周年ということでおめでとうございます。 特にファンではなかったですけど…… いえ、私はあの3人の中では西城秀樹が好きだったんで(^_^;) で、ワイドショーで35周年コンサートの模様をやってました。 同じく30数年ファンだったかたがた。 頭が下がります…

だけどがんばろう40代。

さっきまでNHKで「駄菓子屋少年堂」を見てました。 「メンコ」がお題のようで、リリー・フランキー ダンカン 高橋ジョージ が子どものころの思い出を話したり、メンコで遊んでいた40代〜50代の一般のかたがたのお話もありました。 リリー・フランキーさん…

いろいろと、

昨日は合唱サイトをうろうろして「大地讃頌」のMIDIを鳴らし、1号とセッション(笑) 私自身はアルトだし、この曲はソプラノもアルトも歌えるのですがここはやはりソプラノを歌わないとアルトとバリトンだけの「大地讃頌」もさびしい(笑) ここはボーイソプラノ…