金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-10-02から1日間の記事一覧

敢えて「私はヲタク」に入れない。

http://bing.jp/CSP/kanto/shocker/index.html?vos=nbinprsb10010000000 実はこのCM、まだ見たことが一度もない。 単なるネタの「ショッカーの求人」なら知ってるけど……。 009が某消費者金融のCMに使われていたりとか。コレとか。 石森プロ……(以下略)

やっぱり(笑)

PCのトラブルで書くの忘れてましたがこのまま忘れていたらずっとなかったことになりそうなので書いておこう。 ビッグエコーの無料歌唱検定で応募した「カラオケグランプリ」。 見事に落ちてました(笑) とーぜんだ〜(大笑) 残念賞にビッグエコーの20パーセン…

歌ネタ……かな??

で、苦茶亭にいるとき有線かな?BGMかな?で 「I've never been to me」が流れました。 日本では椎名恵さんが「Love is all」という題で日本語詞をつけて歌ってますが この「Love ia all」を主題歌にした「おんな風林火山」が好きでみてました。 裏番組は「…

苦茶亭

先日の日記に書いたように、苦茶亭に母といきました。 実はちょっとご縁があるのです。 母は久しぶりだったので話がつきなくて(笑) 経営者さんの書かれたご本もいただき、今読んでいるところです。 やはり苦労なされたんだな〜と思います。 ここで特撮ネタに…