金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-10-14から1日間の記事一覧

ちょっと始動する。

9/1の日記のラストにちょっと書きましたが、その「ある悪巧み」をちょっと始動させました。 今日は午後から県P主催の講演会が市民文化ホールであり、執行部6人で行ってきました。 講演会が終わったのは4時、すぐそばで「タイヨードリームカーニバル」をやっ…

それ違う。

ネットをウロウロしていたらこんなネタが。 ソース(NIKKEI プラス1) http://www.nikkei.co.jp ネタは6月のものらしいのでサイト自体は更新されてます。 5ページ「私のビジネステク」より。ヒメアンドカンパニー社長、平館美木さん 口コミ波及効果の高いト…

すしハウス サンサン

どうもこの数日。 「すしハウス サンサン」が脳裏にフラッシュバックするのはなぜ。 「すしハウス サンサン」っていうのは22.3年前天文館にあったおすしのファストフード店。 回転すしじゃないのよ。 お客のテーブルにはタッチパネル式のメニューがあってそ…

どれみ。

実は。 うちの息子1号と どれみちゃんたちは 同 級 生 で あ る 。 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー いやほんとに。 1号が小学校3年のときにどれみちゃんたちも3年生で無印が始まり、 6年で卒業していくときにどれみちゃんたちも小学校を卒業してシリーズ終了し…