金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-11-08から1日間の記事一覧

とりあえず、書く。

なんかしらないけど毎日ブログをなんだかんだいいながら更新しています。 私の場合は、思ったことがそのまま指先に出てきてタイプするという感じ。 「コトバを選んで」とか「一言一句考えて」というヒトもいらっしゃいますが、そんな方からは邪道と思われて…

寄る年波

昨日は20時ごろ仮眠するつもりで朝までねちまったよ(爆) することたくさんあったのに…… 日曜日のバザーに備えて油断できないので今日から真面目に?やります。 役員は5年目ですが副会長の仕事がこんなに忙しいとは思いませんでした(^v^;) 今までは専門部を3年…

千秋楽。

ということで、読書旬間千秋楽。 ネタは3つあり、3つとも出番がありました。 エプロンシアター「さるかに話」 いわゆるさるかに合戦のエプロンシアター。ここではうすの声をやりました。お話的にはちょっと不満…。まあ、しかたないか…… テーブルシアター「林…

パンピー?とランバト少々(^v^;)

……もしかしてビッグエコー以外のお店はDAMのランバトはホームページに記載されるのにタイムラグがあるの?それとも、エラーがでたのが原因か…… てことで、今日は19時から市Pのブロック大会の打ち合わせがあり、西谷山小に行きましたが、帰りにちょこっとシダ…