金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

パンピー?とランバト少々(^v^;)


……もしかしてビッグエコー以外のお店はDAMのランバトはホームページに記載されるのにタイムラグがあるの?それとも、エラーがでたのが原因か……


てことで、今日は19時から市Pのブロック大会の打ち合わせがあり、西谷山小に行きましたが、帰りにちょこっとシダックスに一時間だけ行ってきました。ツレと二人で……(^v^;)


ツレはパンピーなので選曲に気を使いますよ(笑)
で、214号室のダムステがエラーがでて、別の部屋に移動したのですけど、確かにランバトログインしたんですが帰宅してからサイトで確認しても反映されてない……


ま、気を取り直して歌った曲名だけあげときます。
今回はいろいろ歌いました。少しだけど……

    • 「知ってるアニメの曲歌うよ?」とツレに聞いたら「コナン」といいましたので歌ったらなぜか受けた……
  • キャンディ・キャンディ
    • まあ、そういう年代ですから(笑)私は普段はあまりこの曲は歌わないんですよ……実はこれ難しいんです。でも「うわー、そっくり!」と言ってもらえたので、パンピーは騙せるかな?と(笑)
      • 9位 89.071点
  • 禁じられた遊び
    • 「変わった曲歌うからね」と入れました(笑)歌詞がエロいから?受けまくり(笑)パンピーには珍しいでしょう、アリプロは……
  • アメイジング・グレイス
    • 禁じられた遊び」をファルセットで歌ったら「アメイジング・グレイス歌える?」と聞かれたので歌いました(笑)元・合唱部アルトパートリーダーとしての面目は保てました。高音の伸びというのは訓練しないと出ないものなのか。いや、訓練しなくても出るヒトはいると思うのですが、私の場合は5年間の合唱部生活がなければ多分出てないでしょう……その意味では合唱部時代に身に付けたものは今の私のアニカラ生活の基本です。
      • 8位 95.017点
  • やさしく歌って
    • アメイジング・グレイス」で英語詩の曲を歌ったのでついでに調子にのってコレを。たまに歌うネスカフェのCMソングですね♪大好きな曲なのでたまにね。希少価値なの。私にとって♪
  • あしたがすき
    • パンピーにはタイトルだけではわからない(笑)「一緒に歌ってね」といってもツレにはなんのことだかわからない(笑)イントロが流れてもわからない(笑)歌いだしてやっとわかったようで。これもまた「似てる似てる〜、そっくり!」と言われて調子にのってます。

以上、一時間でしたが楽しかったです♪


11/09追記
がぁぁあん(爆)
ログアウトしていなかったようで。
およそ私がうたわないような歌ばかりずらずらとならんでる<サイト
てことでランバトの結果がでてるのは「キャンディ・キャンディ」と「アメイジング・グレイス」だけでしたので追記しておきます。