金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-11-15から1日間の記事一覧

気のせいかな

……メガレンジャーのED曲ではなくて…… 今日、タイヨーにお買い物にいったら精肉コーナーで…… BGMで流しているテープの歌声が水木一郎アニキみたいなんだよなあ。 「しゃぶしゃぶ」の歌みたいで…… でも検索しても何もでてこないのよねぇ。 また行ってみようか…

うたスキ。

先月……だったかな? JOYサウンドもいよいよ自社カラオケに付加価値をつけるようになり、事前登録をAOIちゃんが見つけてきてそのときのチャットでもりあがったので二人一緒に登録しました♪ ランキングバトル系よりもSNS色が強いですね。 https://joysound.com/…

さすが現役のコドモ。

昨今のいじめ自殺報道。 うちは「親より先に死んだら葬式出さない」と小さい頃から?言い聞かせてるのですが…… そこで息子1号が言うには 「いじめてるやつは本当にゲーム感覚。だって遊ぶ場所ないんだもん。ストレスたまるしさ。自分より弱いやつを見つけてい…

ありがとう。でも……

ダーリン。 イエモンかってきてくれたのはとっっってもうれしいんだけど。 ごめんね。 14日消印有効だったの。言ってたのに…… あ。 「14日まで」って素直に解釈してくれたのね……。 だけど。 23時すぎに帰ってきても南郵便局にダッシュで走っても間に合わない…