金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-11-19から1日間の記事一覧

11月のお茶会

新人さん2人がいらしたお茶会。 私は途中退席でしたが…… 以下反省。 Face of Fact 新人SHINOさん歓迎の意味でKOTOKOの曲を。ていうかこれしか歌えないしDAMでは…でもまだきちんと覚えてなかった…… コッペリアの柩 ランバトで好成績でしたので歌ってみました…

さすがわが息子2号

ひさしぶりにケロロを見る。 2号が三郎先輩を「カヲルくんの声の人だよね?」と言ってる。 「登場のしかたもカヲルくんだし、第九かかってるし〜」 で、エンディングで確認したら石田彰さんだったので「やっぱり〜」と喜んでます(笑) ……ああ私のDNAはしっかり…

こんなときでも……

今日は母の病院に行く予定なので、お茶会は途中撤退。 で、妹に拾ってもらうのですが、 今ケータイ止まってるので ケータイのない待ち合わせって緊張するわ(笑) 何年ぶりかしらケータイのない待ち合わせって。 なので綿密に打ち合わせしたりする。 あ〜こう…