金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

11月のお茶会


新人さん2人がいらしたお茶会。
私は途中退席でしたが……
以下反省。

  • Face of Fact
    • 新人SHINOさん歓迎の意味でKOTOKOの曲を。ていうかこれしか歌えないしDAMでは…でもまだきちんと覚えてなかった……
  • コッペリアの柩
    • ランバトで好成績でしたので歌ってみました。この週末でアリプロをある程度覚える予定でしたが諸事情ででませんでした。残念。まあ、次回があるわ
  • たたかいの野に花束を
    • 本当は「ミチルのテーマ」を歌いたかったのだけど、DAMにはなくて、菊池先生の曲で似た曲想?かな?のこの曲に。意外とこの曲知られてないんだよね。ガイキングの最終回のラストシーンで流れたのに。
  • Alive a life
    • 秀一いや涼平さん+ハギーの映像が出ることを忘れてました。歌いつつ発作起こしたりしてすみません。でもこないだランバトで力みすぎたのでもっかい歌ってみたかったのよ……
  • 冒険してラッパピーヤ!
    • 時間的に私のラスト曲になりそうだったのでなんとなく?この曲に決めました♪なんだかマンボのステップが自然とついてでてしまいました。みんなも一緒に歌ってくれてうれしかったです。