金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

2006-12-02から1日間の記事一覧

たっくん。

今日の「土ワイ」にたっくんがでてた。 いろいろ出てたのは知ってたんだけど、みる機会がなくて〜 いや〜たっくん、やっぱりいい男♪ で、それをみながら1号と555について語る。 私も1号も555が一番お話としては完成度が高いと思ってる。 果たして2号にこのお…

あらま。タイムリーな。

昨日のネタで母の満州ナンタラとか書きましたが 今日の朝刊に「中国残留孤児 国に責任」というのが載ってたわ。 勝訴おめでとうございます。 いえ 実は母がよく言ってたことがあるんです。 北朝鮮拉致被害者のご家族が戻ってこられたあとその待遇についての…

いいのか。これで

K病院の 家族控え室には 漫画もおいてある。 「Dr.○○」とかの漫画の中に なぜか エ コ エ コ ア ザ ラ ク があった。 なんかミスマッチ。 しかも。 最初の最初。 昭和50年ごろの連載開始のヤツ。 いや。なつかしい。 ついつい読んじゃったよ(笑) あのころ。 …

乙女喫茶。

なまちゃんの日記から拾ってきました。 http://www.blcafe.com/ 『池袋乙女ロードに通っちゃうそんなBL好きな九州のお嬢様』 てことで。 お針子ちゃん、ご指名ですよ?(笑) だってなまちゃんは 「睦月さん、ご指名ですよ?」って言ってたしーーーーー(爆) あ…