金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

【虹色クリスタル女将の日記スタート♪】

6月になり、今までのブログを一新、新たにタイトルも「♪Chanter♪」とつけてアニカラ関係の日記にしていきたいと思います♪
Chanterとはフランス語で「歌う」という意味です。「シャンテ」という歌もありますね。

この数ヶ月、いろいろありましたが心機一転してHNも変えて、再度「ご近所さん」にも登録したのですが、相変わらずナンパメールが来ます。
今回は腹心?の(笑)大番頭さんもHNを変えて再度登録してくださって、そういう怪しげ男性からのメールは全部押しつけてしまった(笑)

でも、押しつけたまではいいけど反応ないんですって。
やっぱりナンパメールか、残念……
でも私、年齢もしっかり書いてるのに……どうしてナンパメールがくるのか不思議です……。

ということで、どっちみち大番頭さんに回しても反応はないだろうし、そういうのにいちいち大番頭さんに「こんな男性からメールがきましたので、(ホントにアニソンがすきなら性別は関係なくアクセスするはずだと思うので)大番頭さんもメールするように返事しときました」などという報告をしてもお互いに徒労のような気がするので(笑)こちらで独断で事務的にメール返信処理しています(^-^;
もし反応があったらもうけものくらいの気持ちで……

さて、来週の日曜日は東京から帰省する方の歓迎会オフ、再来週は新組織での初めてのオフ会、いろいろと始まったばかりの新サークルですけど、みんなで盛り上げていきたいなあと思います。