金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

ネットの世界は広いようでせまい

メンバーにつけていただいた「虹色女将」というHNですが、やはりネットにはいろいろな方がいて、検索してみたら、同じHNの方がいらっしゃいました!
数日前から「虹色クリスタル女将♪」というHNに変えましたが、これを公式デフォHNにしようかな(笑)
もちろん、「オーレンジャー」の中の大好きな曲「虹色クリスタルスカイ」からアダプトしています♪
名刺もぼちぼち作りたいけど正式オフ会のあとかなあ……

夕方、小番頭ファミリーからお電話がきました♪
私の解釈によると、諜報部長さんのお知り合いの方がお店をしていらしして、もしかしたら貸し切りも可能かも?と淡い期待を抱いてしまう(笑)

ちなみに今日はフジテレビでナツメロ番組がありました……
懐かしくて、ホントに。私が小学生くらいに流行った歌謡曲ばかりで、今でも歌えることが自分でもすごい(笑)
なんだか歌詞もませてるし、こんなのを30年前の小学生はシレッとして歌ってたのか……(笑)