金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

オークションアラートのチェック


この2〜3日、バタバタしていて、PCのメールをあまりみてなかった。
ヤフーオークションのアラートもソニーサイバーショット以外はほってました(笑)


ところが……
このあいだもこのブログに書いた「ひかりあふれる」がまた出品されているではないですか!
しかも同じ出品者。。30年に一度なんて書いたけど、最初だして、様子みてたのね。ズルイわ。
ていうか6000円以上入札しなくてよかった……。
とりあえず1000円いれときました。どーなることやら。


それとッ!
前から目を付けていた「セーラームーン メモリアル ソング BOX」がでてます。
よほどの思いで手放したのでないでしょうか……。
定価がたしか13000円だったと思います。他の曲はともかく「セーラースターソング」のカップリング曲「もっと素敵な朝がくるよ」のカラオケ、これがはいっているので欲しかった……。
でもこの1曲のために13000円だすのはさすがのこの私も酔狂すぎると思ってまだ買ってないんですが、しかしそれでも5250円スタートかあ…。
やっぱり1曲のためだけにこれはゼイタクかなあ(^^;)


実は息子1号がメガネをこわして、新しく作らないといけない…
なのでちょっと資金的に様子みてるのだ(爆)
まあ、またの機会があるでしょう!
そーいえば「セーラームーン」でアラートかけてないのになぜ?と思っていたら
「ゴールデン・クィーン・ギャラクシア」が入っていたからなのね。そう、歌ってる人、もろちん「堀江美都子」をアラートに入れていたからでした。
よかった。うん。(笑)


【追記】
7/21…1000円入れた「ひかりあふれる」は昨晩私がねてる間に高値更新されてしまった…_| ̄|○もういい、すべての予算は福岡にッ!(←負け惜しみ)
7/22更に追記、結局「ひかりあふれる」は5350円で落札されてました。
前回とかわらないじゃないかー!
そんなにこの曲ってレア??鹿児島県民はこの曲を渇望している??まさかね(笑)
転配目的じゃないよねぇ、仮に5350円で仕入れたとして6000円で売るとしても利益なさすぎ。
いまこそCD化希望!カラオケ+合唱楽譜つきで〜っ