金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

昼前。

某所で、私の別名HNでネタがあがってるのを発見(笑)
貶されてるんだか褒められてるんだかわかんない(^^;)
曰く私は心が広いんだそう。おかしいなあ、Sのはずなのに私(笑)
心が広いと感じるならそれは単に私がナニを言われても右の耳から左の耳に抜けていってるだけです(爆)
こんなんで「心が広い」といわれるならいっっっくらでも心を広くしてやるぞ〜♪


先々週から、休みナシで朝早起きの日々が続いていたせいか、すっごくダレてます。
夜遅いのはヘーキだけど、朝早いのも別につらくはないけどほとんど休みナシというのはきつい。やっぱり……運動会の翌日は子供たちは休みだけど、中学生は休みでも小学生は学校だし。
いつもは「ファイト」の昼の放送を見ながら踏み台昇降をしているんですけど、そんな元気もなく…息子2号に背中や足のリンパやら足の裏やらをふみふみやらウリウリやらしてもらいました。15分も♪ただしお小遣いあげて(笑)でもいいの、すっごくキモチよかった〜♪100円の価値があった(笑)
実はコレはいつも1号にしてやってるのだ。こんなにキモチいいこととは…。
ということで買い物いってこよっと♪