金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

……って、帰ってきてテレビつけたら「義経」だ。

先週みたからいいやと思ってボーッとてみていたら響鬼さんがでてた、アレ?先週みなかったっけ?とよ〜く思い出すと……
先週は中学の体育大会だったからダンナがいて、彼のすきな「ビフォーアフター」みてたんだった…なので先週の本放送はみてない(爆)
次回予告は重衡さん@響鬼さんの最後っぽい〜……明日が本放送だなあ、見られるかなあ、明日は小学校の運動会だけど…


ということで今年もPTA役員なのでそろそろ運動会の準備にいってきまあす・


学校からの帰り道にふと気が付いた。
月曜日から昨日までお肉を食べてなかった……
最近お疲れモードなのはこのせいか……
だからどーりで昼間鳥サシなんかたべたんだわ(笑)
子供たちは「塩カルビやきそばたべたい」というのでタイヨーで買ってきたけどどーも私は炭水化物をとる気にならなくて、しかも生肉(つまり鳥サシってそうよね?)……
運動会準備が元気よくできたのはそのお陰かな……


クレしん 戦国絵巻」をみる。
映画のひろしはカッコイイ…。いいお父さんだと思う…。
うちのダンナ、少しは見習ってほすぃぞ。
ま、たしかに仕事は大事だけどさぁ・・


ということで今日一日はおわり♪
あしたは運動会だあ〜