金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

リンク


お針子娘、さんのブログをリンクさせていただきました。
サイドバーがみられない方はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/castle_cloud/


……たまには他の方のブログみたくカテゴリ分けでもしようかなと思ってみたけど、あまりに雑談すぎて分けられない(爆)


子どもの頃から注意力散漫、つまり落ち着きがないと言われていたけれど、この日記でもやっぱりそうか……
落ち着きがないというのは行動だけでなく、こういった文章にも如実に現れるのねえ。
パソコンに向かってじっとすわっているから落ち着いている、とはカンタンには言えないみたい(笑)
なんか思いついたことを脈絡もなく書いているけどそれはいいことなのかどうなのか……。