金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

アナタは原石?それとも……


ご存じのかたもいらっしゃるかと思いますが私は「ご近所さんをさがせ!」にも登録しています。
サークルの別館も設置してます(^_^;)。
孤高の((゚Д゚)ハァ?)女将な私は特にメル友とか探していないし、一生チーフキッドの愛人なので(ぉぃ)出会いなんかも求めてないし(その前に既婚だろ)、そもそもサークルの仲間募集を明白な目的として登録したんですね。


でもなんか勘違いしてる人が多いみたいでほとほとヘキエキしますが、一応お返事はしてます。
たとえその方のプロフのキーワードにアニソンのアの字も、JAMのJもなかったとしても…
だってもしかしたら原石かもしれないじゃん?アニソンファンとしての……(きっぱり)。
うちの大番頭みたいな最初から光り輝く金剛石(鋼?)もいたわけですが、人の資質ってわかんないところもあるので、かすかな期待を抱くわけです、とりあえず……(「一応」とか「かすかな」とか「とりあえず」とかネガティブだなあ…)。


まあ、実は今日、そーゆーメールがきたのでこーゆーことを書いているのですが、もちろん、その方がサイトをご覧になってここまで見て下さるかもしれないということは充分承知の上で書いてます。
孤高な故に(だから(゚Д゚)ハァ?)八方美人な私はあまりブログではヤなことは書くまいと思ってるのですが、その私がこーゆーことを書いてるってことは、そーとーなアレだということで一つ。