金剛屑石

アマチュアシンガー・ライター・絵本パフォーマー「金色の女将」の徒然なブログ。絵本についてはこちらに特化したブログあり。http://blog.livedoor.jp/sophia727/

「チューボーですよ!」を見る


ロ号さんの情報により、「チューボーですよ!」に響鬼さん…イヤ細川さんが出ると知った昨日。
細川さんだと思っていたら、響鬼さんだった!
番組冒頭、あの「シュッ!」を…
しかもTBSなのに登場するときに「輝」が流れたし、アナが「響鬼さんだ〜」って言ったし……


チャットログが臨場感たっぷり?なので転載します。ダレもいなかったので一人で騒いでますが……
(時間軸は上から下へ♪)
女将♪:いや〜ん、響鬼さんがシュッてした〜
女将♪:チューボーですよ、で〜
女将♪:えええええ
女将♪:響鬼さん〜
女将♪:「輝」つき〜〜
女将♪:アナも「響鬼さん〜」連呼だしぃ〜
女将♪:「鍛えてます」っていッてる〜
女将♪:番組の説明してる〜
女将♪:アナが詳しいね
女将♪:「いくぞマチャアキ」だってーーーー
女将♪:「爆裂強打の型」やったーーーーー
女将♪:おわった〜
女将♪:あ〜響鬼さんかっこよかった〜

……これ、料理番組なんですけど……(;´▽`A``
肝心のお料理?はどうなってるの?(笑)


まあ、実は私はマチャアキも好きなんです。日本が世界に誇る(オーバー)エンターテイナーだと思ってるんですね(^v^;)
なのでマチャアキ響鬼さんが出てすごくうれしい「チューボーですよ」でした♪
前日の宮内さんといい、なんかクリスマスが近いとハイになってくるわ(笑)